宇宙戦艦ヤマトが実写化でキムタクが主役? - 30代シングルウーマンが気になるお手軽ダイエット美容グッズ情報

⇒ 楽天ダイエット部門ランキングで今イチバン人気は?

宇宙戦艦ヤマトが実写化でキムタクが主役?

あの宇宙戦艦ヤマトが実写映画化で、スマップの木村拓也さんが古代進役?だとか。


「70年代のTVアニメ版「宇宙戦艦ヤマト」で、原作者の松本零士を補佐し、絵コンテ・演出を担当したアニメーション監督・石黒昇が、7月17〜19日に米メリーランド州で開催されていた米アニメイベント「オタコン(Otakon)2009」の18日(2日目)のパネルディスカッションで、実写版「宇宙戦艦ヤマト」が現在製作中であり、SMAPの木村拓哉が主役を務めると語った。」
livedoor news

ヒロインの森雪役が沢尻エリカ・・・ってやめてほしいなぁ。ほんとかな。

演技力があるといわれているけど、彼女のあのイメージ悪すぎでしょ。


それにしても、人気のあるアニメの評価を超える作品を作るのは無理でしょうね。

下手したら、大バッシングです。

ドラゴンボールも悲しいできでしたしね。

でも、どうせだめだろうな〜と思いながらも、ついつい見てしまうんですよね。

人気アニメが実写化されて原作を超えることってほとんどないでしょ。

すぐこれって作品も思い出さないし。


実写化を見てがっかりしない方法として、

実写化作品はタイトルだけ同じだけで、まったくアニメと関係ない別物の作品と思って見るしかないですね。

予想を裏切った出来栄えのときは、感動するでしょうねぇ。


2009-07-23 17:25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↑楽天だから安心↑

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 30代シングルウーマンが気になるお手軽ダイエット美容グッズ情報 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。