日焼けマシンで発ガンリスクが75%上昇!? - 30代シングルウーマンが気になるお手軽ダイエット美容グッズ情報

⇒ 楽天ダイエット部門ランキングで今イチバン人気は?

日焼けマシンで発ガンリスクが75%上昇!?

日焼けでの発ガンの危険性はよく指摘されていたけど、とうとうこんな発表が出ました。

『世界保健機関(WHO)の研究部門である国際ガン研究機関(IARC)が「日焼けマシンの利用は、タバコやアスベストと同程度の大きな発がんリスクがある」と発表。
特に若年層に対する影響が懸念され、30歳以前で日焼けマシンを利用した場合、がん発症リスクが75%上がるとの結論を導き出している。』

というか、日焼けがだめなんだからはじめからだめでしょ!


なので、杏ちゃんは日サロには行ったことはありません。

杏ちゃんが子供のころは、太陽にあたると健康になるといわれていたのに、いまは間逆で太陽に当たりすぎると危険ですからね。

おかげで、たっぷり日にあたってしまったけど。

若いときに受けた紫外線のダメージはずっと残るんですよね。

それが年齢を重ねるとじわじわとシミやシワとして出てくるんです。

あ〜怖ぃ。

楽天で徹底UVケア


http://news.livedoor.com/trackback/4274759?tc=e3be72259e4b410c7a70e6aa70bb7d69


2009-07-30 18:47 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↑楽天だから安心↑

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 30代シングルウーマンが気になるお手軽ダイエット美容グッズ情報 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。