ベー・チェチョル CD 声帯を奪われた天才オペラ歌手の新境地 - 30代シングルウーマンが気になるお手軽ダイエット美容グッズ情報

⇒ 楽天ダイエット部門ランキングで今イチバン人気は?

ベー・チェチョル CD 声帯を奪われた天才オペラ歌手の新境地

奇跡体験アンビリーバボーで紹介された、テノール歌手のベー・チェチョルさん。



がんのために歌手の命の声を失ない声帯手術を受け、

さらに機能しなくなってしまった片肺も支えてくれたファンに答えるという思で努力した結果、医者も驚く奇跡的な機能の回復。

そして、プロとして復帰。

人間の意志の力は肉体をも変えるんですね。

2008年に復帰後に収録したCD作品は、今までのベー・チェチョルさんの作品よりも深みがあるといわれています。

ベー・チェチョル作品

ベー・チェチョルさんは苦しみを乗り越えて、新たな境地を開いたんですね。


2009-07-30 21:07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↑楽天だから安心↑

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 30代シングルウーマンが気になるお手軽ダイエット美容グッズ情報 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。