目からの紫外線を防いでお肌を守るUVカット100%サングラスの選び方 - 30代シングルウーマンが気になるお手軽ダイエット美容グッズ情報

⇒ 楽天ダイエット部門ランキングで今イチバン人気は?

目からの紫外線を防いでお肌を守るUVカット100%サングラスの選び方

紫外線がお肌を黒くして、シミや老化させることはよく知られるようになりましたね。

黒い肌が大好きな人には、美容なんて関係ないようですが・・・


ふつうは、日差しからお肌を守るために日焼け対策としてUVカットの傘や化粧品を使うわけです。

でも、大事なポイントをはずすとせっかくの努力甲斐なくお肌がくろくなってしまいます。

日テレの世界一受けたい授業でも、紹介されていましたが、

肌が黒くなるのは目からの紫外線の影響が大きいんです。

紫外線が目から入れば入るほど、お肌はメラニン色素を大量に生産させて肌を黒くするんです。

これが、シミのもとになります。

だから、目からの紫外線を防ぐことがとても重要なんですね。


それで、UVカット100%のサングラスを利用するんですね。

でも、UV100%カットなら何でも言い訳ではなくて、サングラスの横のすき間から紫外線が入らないものでないとだめなんです。

建物や道路などで紫外線は反射してあらゆる角度で目に入ってきますからね。

将来、白内障になるリスクも高くなるので、目のケアも重要なんです。

お肌を守るってほんと大変です。

こんな紫外線対策方法が楽天でありましたよ。

飲む紫外線対策

UVカットグッズ


2009-08-01 18:01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↑楽天だから安心↑

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 30代シングルウーマンが気になるお手軽ダイエット美容グッズ情報 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。